top of page
執筆者の写真代表取締役の上野くん

母親の墓参り 六本木へ


代表の上野くんの日記

◆今日のメニュー

★ご挨拶

★本題

★最後に

 

★ご挨拶


こんにちは!


さあ、3回目のブログ投稿です。


あと何回続くのか?


皆様、あたたかく見守ってください。


先日、義理の兄の墓参りに青森へ行ったブログを書きましたが。


今日は母親の墓参りへ行った日記です。


あ、墓参りが趣味ではありません!笑


僕の母親は58歳で亡くなりました。


夜の商売をしていた母親は僕を産んですぐに祖父母に預けて育児放棄しました!笑


僕は祖父母に育ててもらったわけですがそんな母親でも僕にとっては1人しかいない母でして。


産んでくれたことに感謝しています。


それで、亡くなる時まで迷惑というか笑


父と一緒の墓に入りたくないということなので別にお墓を作りました。


本当に迷惑でしょ?笑 


ぶっ飛んだ母親でとても迷惑をかけられましたが、それでも何度も言いますが大切なたった1人の母でした。


ということで六本木へ。

六本木ヒルズがすぐそばに見える墓地なのですが。


夜の商売をやっていた母にはとても良い場所なのかな。


上野って言うと「 田柄?」とよく言われるのですが、田柄の上野は親戚ではありますが僕の出身は田柄ではないんです。


で、歩いて散策しながら墓地へ。



アマンドがリニューアルしたらしいです。


ただ、行ってませんし、今日ニュースで知りました笑


お墓参りしてから、つるとんたんへ。


うどんではありますが汁が肝心。鍋のメニューを考えたくてこれが食べてみたいというメニューがいくつかあったので行きました。


その中でこれだな!と言うのがあったので次の試作にやってみたいと思います。


あと、

外国人対応とかどうやってるのかな?とかすごく参考になります。


課題を見つけては(モバイルオーダーとかメニューの内容とか)改善します。


それの繰り返し。


あれ?★本題

どこ行った?って感じですが笑


本題はなんだろう。美味しい鍋を作ろうって話かな?


まあ、いいか笑


そんな感じで六本木を見て回りましたって話です!


おしまい👊←これ僕たちグータッチを始まりと終わりにやるので皆さんにもグータッチで締めていこうと思います!


それではまた!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page